ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

MachineとTapと日々の生活

f:id:mbeattap:20220422214053j:image

フグリッド山小屋生活も9年目になると、だいぶ日々の生活が充実してくる。

f:id:mbeattap:20220422214234j:image

ここ最近は洗濯機を友人からいただき、洗濯機を使うのが楽しくて仕方ない。

またドラム缶風呂の掃除や

f:id:mbeattap:20220422214400j:image

太陽光パネルの掃除なんかも楽しい。

f:id:mbeattap:20220422214439j:image

要領を得た訳だ。

一方、昨年の6月にローンで買った『Machine mk3』という音楽製作機材もかなり使いこなせて来ている感がある。

最近はコンプレッサーやイコライザーの知識も増え、自分の好みの音の味付けもわかってきた。

 作品も続々出来ている。

今日は『box』という作品を作った。いや、出来たというのが正しい。

 『maschine mk3』に備わっている様々な素材や調理法を使って実験していると一つの作品になっている。それを『タップダンス』というワインと共に味わったものをyoutubeに公開している。

 良かったら観てほしい。

https://youtu.be/eqPG8b3C7RQ

まあ、大したことはない、繰り返される日々の生活がちょっと特殊だから、なんかちょっと変わったものが出来るだけだ。

 自由と平和があるから創造出来る。

ありがたい。

f:id:mbeattap:20220422215642j:image

f:id:mbeattap:20220422215717j:image

f:id:mbeattap:20220422215758j:image