ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーモンドの花がさきますた。

桜みたい🌸 花見じゃな✨

美ゅーてらす、さいこー。

春さいこー。 小川のせせらぎと鳥達のちゅぴちゅぴさいこー。

産みの母、ご来校とか。

全裸でテレビに出た余波はまだ続き、4歳の時に離婚してインドに旅出た産みの母から、急にAUNに来たいと連絡が。 齢74歳。新幹線で1人でやってくる。 大したものだと思う。 いろいろあって、今が元気。 それが何よりだと思う。 1泊して、九州の友達の所に行く…

新たな50年へ

たくさんの光と出会い、たくさんの旅立ちを経験し、新たな50年が始まる予感がしている。 感覚はいつも裏切らない。判断が間違える。 恐れずに光の方へ。

春の日差し

森の芸術大学AUNの入り口、 『タオゲート』は日の出と猫達が迎えてくれるのです。 春のご来校シーズンですね! https://aun.amebaownd.com/

終わらない秘密基地作り

先日の『なぜそこ?』の反響がすごく、ガソリンスタンドのおっちゃんから、温泉で出会い人、トラックの運ちゃん、幼なじみや昔のタップ仲間やら、いまだに『観たよ』と告げられます。すごいんですね。全国放送。いやはや、ありがたい話です。 さて、それはそ…

無題

『生きている』感には2つの状態がある。

一つは興奮状態。 高周波の状態。 例えば、ドキドキしたり、心拍数が上がったり、エネルギーが高く、密度が濃い状態。 働いたり、遊んだり、動き回って活動的な状態。 音楽的にいえばドミナントな状態。 もう一つは 低周波の状態。 例えば、落ち着いて、クリ…

まだまださむいけど

沈丁花が咲き始めました♪ 春は嬉しい☺️ 森の庭作りしていこう。