ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてははてな

果ては何が待つのか。 なんとなく考えてみる。 宇宙の果て 人類の果て はてはて ハテナ?である。 結論はどう転んでも『ハテナ=わからない』なので、恐れず抗わず受け入れちゃいなよ。ってなる。

地主になる。

この度、9年間年1万円でお借りしていた山小屋と、約3000㎡(約900坪)の山林を前の地主様から譲り受け、私ASAKIがこの地の所有者となりました。 固定資産税もかからない山林で、谷間には小川も流れ、音楽スタジオからタップダンススタジオ、プライベートキャン…

津山市加茂志田工房製材所見学からの。

5月4日に 阿波の歌さんのご紹介で人生初の製材所見学をさせて頂き、 様々な人情に触れ、 素敵な一日になったお話。 よろしければご覧くださいませ。 https://youtu.be/u6n-HDIoGko

不思議はちゃんと存在する。

自然にこんなものが出来るの? 不思議〜。 そんな体験が出来ました。 あば、やばい。 あばい。 大ヶ山の裏側へ。 岩の神殿じゃな。これは。アート美術館じゃな。

昨日仔猫が産まれますた

のび太さんから仔猫さんが産まれますた たぶんからあげくんの子です おめでとう✨ そしておそらくまだお腹に仔猫さんがいて、 ごまちゃんもお腹が大きくなってきています。 ビックダディからあげくん…。