ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ネットのゴールデンタイムに全裸でデビュー。

2024年2月29(木)よる6時25分テレビ東京(TSCテレビせとうち) 『なぜそこ3時間半SP〜岡山移住者大捜索SP』 https://youtu.be/zW6TOIq9dYg?si=oVSDdwCZSpyDY4JS 昨年の夏の取材から半年後にやってきたまさかの全国ネットゴールデンタイムに俺、全裸で登場w やっ…

ねこたつ。

ねこたつ猫の体温を利用したエコでねこなこたつ。

猫の日にゃん2024

みんないつもありがとう✨

猫る

AUNの新しいアトラクション。 『美ュートピア』 猫達と猫れます。 ウグイスが鳴き始めましたね✨

自己管理の重要性

言葉や情報は毒にも薬にもなる。 大切なのは使用法、適量、適時を知ること。 依存性や過剰摂取にならないよう自己管理を肝に銘じること。 毎日が新しい世界の始まり。 理想のハーモニーを目指して 腑に音していきます。 地球と響き合う在り方、世界へ。

いかに楽しみながら進むか。

毎日いかに楽しみながら生活をするか。 小さなチャレンジを積み重ねる。 楽過ぎず、辛過ぎず、続けられ、僅かでも達成感をえられるものを。

猫とゴロゴロとかモーニングコーヒーとか神社巡りとか

という日常に戻りました。

美ゅーとぴあ。

雲海の中で目覚め、 お日様にご挨拶。 が、しかし、 気持ちよく向かった温泉から帰って来たら、ボンネットから煙が…。 しばらくは代車です。 そんな日もあるよね。 岡山に移住してからずっとお世話になっているクルマ屋さんの有り難みを改めて感じております…

アマテラス→節分→ビュートピア

というわけで 年末年始に思いつきではじめた作業が完成しました。正確には永遠の未完成ですが。 せっせせっせと単管を運び 床を広げ、柱を立て、骨組みを作り 屋根を貼りますた。 現場監督のけつねさんにもOKいただきますた。 これで雨の日も雪の日も猫達と…