ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

阿波村のテーブルマウンテン、大ヶ山で踊る。

f:id:mbeattap:20220414120006j:image

阿波村で出会った歌さんのおすすめもあり、雪が溶け、車で頂上まで行ける大ヶ山で、バウロン奏者のなっちゃんと『春踏礼』セッションをしてきました。なっちゃんさすがです!ありがとう!顔の広い歌さんから、アーティストの玉木さんや鏡野の新しい玄米バーガー屋さんも紹介してもらいなんか特別な一日になりました✨

f:id:mbeattap:20220414122028j:image

樹齢570年になる『尾所(おそ)の桜』さんも私達が来たタイミングで咲いたらしく。

春を運んできた感じになって良かったです。

f:id:mbeattap:20220414121743j:image

阿波村はいろいろ面白い風が吹く場所だな。

f:id:mbeattap:20220414122254j:image

f:id:mbeattap:20220414122311j:image

f:id:mbeattap:20220414122342j:image

阿波村の源流の地にも行きました。

美しい✨

あ、大ヶ山の映像はこちらです。

良かったご覧下さい。アーティストの玉木さんも撮影に協力してくださいました。ありがとうございます✨

https://youtu.be/nrhPYLVHnko