ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

良い影響

ぐだぐだ言わずにやるべき事をやる。

そういう人間にいい影響をもらっているから、そういう人間でいる事が正しいと感じる。

とにかく明るく前向きで元気がある。

そういう人間にいい影響をもらっているから、そういう人間でいる事が正しいと感じる。

今日という一日もどんなチャレンジをしようか。どんな発見や出会いがあるだろうか。そう考えてワクワクしている。



ちなみに昨日は公園で「愛している〜、会いたい〜、お前を〜、忘れない〜」と、とってもあり得ない音痴さで熱唱するおじさんに出会った。

本当に申し訳ないけど、大爆笑してしまった。意図せずともその真剣さは伝わった。忘れさせてほしいけど。。。