ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

オープンな感覚

昨日は久々にクラスのみんなにあって、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
そして、クラスは鈴木心理に引き継ぎをお願いし、世界で感じて来て、やりたいと思った事を新たに始めて行きます!タップは世界を広げてくれるものだから、そうであるべきだと思うから、そういうものとしてこれからも続けて行くし、伝えて行きます!

そして、昨日は久々に自転車で馬場まで行きました。パンクしている自転車で(笑)。
お金を使う自由を楽しんだ後は、お金を使わない自由を楽しみたいのかもしれません。

身体を使う事がとても気持ちよかったです(パンクしていても)

まぁでも、パンクしているとももがパンパンになってくるので、途中交番によって空気入れ借りたのですが、そこのお巡りさんにまた遊びに来てねって言われて、なんか面白かったです。

自分がオープンでいることで、ここ東京でも楽しいネタが尽きない予感がしています!