ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

スタジオ営業休止の為休講のお知らせ

突然ですが、
いつもクラスで利用させてもらっているスタジオ・モダミカが明日より営業休止の為、3/20(日)までクラスはお休みになりました。
再開は3/21(月)の予定です。
振替はクラス再開後、ご自由にしていただけます。
その後も電力供給や、震災の影響によって、クラスが通常通り行えない可能性がありますが、随時このメルマガやHPを通してお伝えしていきます。

今日は混乱収まらない満員電車や帰宅の不安を押して駆けつけてくれたたくさんの生徒さんの笑顔に触れられて、タップやっていて本当に良かったなと思いました。
お約束通り、皆様のレッスン代は震災復興の募金として、状況が落ち着いたら、私が責任をもって現地にお届けして参ります。

周りの人に思いやりを持つ。節電をする。再開に向けて、体調を整える。しばらくはそんな日々になりそうです。