ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

第三十一日・三十二日・・・そして2011年!!

あけましておめでとうございます!
八丈島で新年を迎えました!
初夢はダライラマおじいちゃんが、ハート形の弁当箱でお弁当食べていました。
かわいかった♡

八丈島の八丈富士を登り、初日の出を山頂から見させていただきました。神様ありがとう!
火口にある浅間神社で初詣をし、ホテルに帰ると和太鼓のパフォーマンスが行われていて、とてもいいインスピレーションを頂きました。
八丈小島の島の形にもグッと来るものがあり、昨年できたばかりの空間舎というカフェではモノや食でいいインスピレーションを頂き、なんかとてもいい年初めでした。

今年はクラスの進化はもちろん、しばらく休んでいたM-Beatの再開に向けて動き出すつもりでいます。
もちろんソロ活動も1月24日からのNY修行でより深化させてきます。

今年は攻めます!
どうぞよろしくお願い致します!