ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

第二十三日目・・・2010年クラス納め。

今年のクラスも終わりです。

みんなよく頑張ったし、俺もよく頑張った。そんな思いでいます。

生きるという事は容易い事ではなく、とても幸運で、とても有り難い事。苦しいくらいで分相応と思っています。

ところがどっこい。生徒さんの笑顔や成長や頑張りを近くで感じさせてもらえて、愉しい毎日でした。

今年一年の出会いと学びに改めて心から感謝です。

来年は今年以上に挑戦と冒険をして、いろいろな角度から成長を楽しめたらいいなと思います。

そして、出会ったみんなに喜びを還元出来たら最高。

明日は、ゴスペルとタップのコラボ。良い誕生日になりそうです。