ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

10/5嵐のサハラ砂漠へ

着きました!

ここでもすっかりベルベル人です・・・。

そして
着いたとたんに嵐でした!

わっはっは


そして、雷雨の中、
カッパを着て、ラクダに乗って、日が沈んですっかり暗くなった砂漠のテントへ向かいました。

寒いぞ〜。
お尻痛いぞ〜。

1時間くらい何も見えない暗闇の中を、らくだのコブにお尻を突き上げられながら、
なんとかテントに辿り着きました!

良かった。。。

飯を食ったら、ベルベル人の太鼓を教えてもらいました!

翌日は天気も回復し

さらさらの砂を楽しめました!



帰りは2日かけて来た道を、一日で帰らなければ・・・・。
ふ〜っ。

そういう時に限って、

帰りの車がエンスト。
ガソリンの質が悪くて、フィルターが駄目になったらしい。
あるある。

昼にサラダ頼んだら、トマトだらけでした。
あるある。