ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

10/1再びマドリードへ

改めて・・・。

ついに、スリにあいそうになりました。

結果大丈夫でしたが、しつこく来ると頭に来るものですね。。。

我を忘れて、下品な言葉と下品なゼスチャーをしてしまった私を今は恥じています。

態度で示さないと分からない状況の中にいるからかもしれませんが、思い返すとやはり自分が大人げない。

感情的であるが故に産み出せるものもあると知りつつ、感情的な自分の在り方をどこかで抑えなければとも、冷静になった時に思います。

大人になりたいのか、子供のようにありたいのか、結局両方だったりして、いつも解決はしないのですが、その時その時感じるものに素直に従うしか出来ない自分が、この先何処に向かうのか、「分からない」「分けない」というスタンスを肯定したいなと思っています。