ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

到らなさを噛み締めながら・・・。

人間として、表現者として、リーダーとしての到らなさを感じながら、それでもその立場を自分なりに肯定してあげようと思っています。

わがままである事を大いに認めながら、わがままであることの罪を知りながら、わがままである事を力にしようと思っています。

中途半端である事を大いに認めながら、中途半端である事の罪を知りながら、中途半端である事を力にしようと思っています。

愚かである事を大いに認めながら、愚かである事の罪を知りながら、愚かである事を力にしようと思っています。

こんな自分でも、幸せを感じたり、辛さを感じたりさせてもらえる事に、目に見えない大きな愛を感じさせてもらっています。

すべて自分の責任と思えば、気が楽になります。