ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

ボランティアに参加してきます。

おかげさまで、クラスに参加していただいた方による義援金は104,500円になりました。
ご協力ありがとうございます。
この資金の運用方法を実際に現地に行って決めてきます。今のイメージでは、子供たちや行き場のないペットの為にと考えています。

丁度良いタイミングで高田馬場にあるピースボート
http://www.peaceboat.org/info/news/2011/110321.html
がボランティアを募集していたので4/29(金)〜5/5(木)まで参加する事に決めました。
場所は宮城県石巻のようです。

そのため、
4/23(土)18:00〜Impro Tapクラス
4/29(金)〜5/5(木)の全てのクラスが休講になります。
笑む人倶楽部は部員が自主的に振り付け等の作品作りをしてください。

講中は各自自主練としてスタジオを利用する事ができます(スタジオ代は参加者負担)ので、
ご希望の方はご連絡ください。(4/19までに)

なお、すでにご予約いただいている方はお好きな日に振り替えていただけます。

被災地へ助けにいきたくても、なかなかいけない人の分まで、しっかり現地で活動してきます。
Facebook上で、活動状況は出来るだけリアルタイムで載せるつもりでいますが、電気や電波の状況では、難しいかもしれません。
その場合は東京に戻り次第情報を掲載します。