ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

時差ボケそしてクラス

朝5時に目が覚める・・・。
早寝早起き体質になった♪時差ボケ素晴らしい♪

クラスでみんなの笑顔に会えてホッとしつつも、NYのクラスのレベルを知る事で、少し厳しい感じになってしまったかも・・・。
その辺のバランスは難しいけど、上手になってもらいたいから、頑張ってついて来てほしい。

湿度のせいか、自分のサウンドがしっくり来なくなっているので、修正しないと。

難易度の高いステップは難しい事をする為ではなく、解放感に向かう為の難易度の高さ。緊張があるから解放感が大きくなる。
と知ってもらえれば。

この国では緊張感は自ら作らないといけない。