ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

昨日は横浜赤レンガ倉庫で"Music Prayer"

観にきて下さった方も、成功を祈って下さった方もありがとうございました!
1st

1.Mantra Tap
2.Earth
3.Water
4.Fire
5.Wind
6.Air

2nd

1.瞑想
2.Spain
3.Fly me to the moon
4.妄想
5.Cataloupe Island
6.You look good to me

でした。
あのメンバーがいなければ決して出来ない音楽。あの空間。あのスタッフ。そしてお客様一人一人の存在があって生まれた響き。

とても有意義に楽しませていただきました。楽しんでもらえていたなら、これ以上の喜びはありません。

一生勉強。一生修行だとは思いますが、一生遊び。一生道楽でもある気もします。

いろんな意味で今回はバランスに神経を使いましたが、目に見えない、音にならない何かがみなさまの心に届いたならと思います。