ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

インプロシアター

今日はクラスの生徒さんが出演している&昔在籍していた劇団の同期が出ている東京オレンジの「インフィニティー」という即興演劇を観てきました。
感じたのは、飛び込んでいく勇気と困っている人を助けるのがインプロの魅力であり、それは人間性の魅力そのものなんだろうなって事でした。
 生徒さんもピュアな人柄が生きていたし、同期の子も、いろんな経験をして度胸が付いた感が感じられました。

続ける事は偉大なり。

自分自身は、とても恥ずかしくてインプロシアターはできないなぁとか思ってしまいました。
タップはいつもインプロのくせにね。

左手でごはんは、思った以上に難しいですが、新しいスイッチが入るかもしれないので続けまーす♪