ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

高みを目指したい自分と裾野を広げたい自分

練習して、練習してこの世界の高みを目指したい自分と

だれでも気軽に参加出来るこの世界を広げたい自分が

私の中にいます。

前者は私1人でも果たせる世界。

後者は沢山の人を巻き込む世界。

私の中に2つのベクトルがあるが故の、分けられない世界。分からない世界が展開します。

巻き込んだ先の世界が高みを目指す世界に変わるのです。

巻き込まれた方はついて来れないですよね。

気軽に出来ると思って巻き込まれたのだから。

そんな気持ちを察しながらも、高みを目指す為に必要な事を伝えます。

そこからは1人1人の自由。

私もまた高みを目指しつつ、裾野を広げます。

シンプルな生き方だと思っています。