ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

良いかげん。

今日は、少しのんびり二度寝してから、ジェイソンのWSに行ったのですが、ジェイソンが予約していたスタジオがダブルブッキングで使えず、結局WS自体がなくなってしまいました。
ジェイソンは全然悪くないのに、私たちに謝っていて、なんだかこちらが恐縮してしまったのだけれども、こっちではたまにある事のようです。いい加減なところがNYのひとつの良さだと思っているので、ジェイソンにも気にしないでと笑顔で伝えました。

空いた時間で、観に行けてなかったハーレムに行ってきました。

10年前とは見違えるほど、治安も良くなっていましたが、裏通りとかは行かないようにしました。

道で食べるホットドックもNYの醍醐味ですね。美味しい♪

いろんな所をまわって感じたのが、なにげに今滞在している、ウィリアムバーグは住みやすくセンスのいいお店も多いという事。
例えば本屋さん。いるだけでセンスが研ぎすまされます。


地下鉄にはこんな奴らもいます。