ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

やばい。眠れん。

こういう覚醒仕切った状態をタップ・ハイと言う。

『玉野SEA1000人達歩』それほどでした。

f:id:mbeattap:20160321002520j:image

棚田から海へ呼ばれた理由。

途中で西大寺観音院を経由した理由。

ここからは不思議ワールドなんで閲覧注意です。

生きていると面白い事があるもので、昔、龍を宿された経験がある。

全然知らない方から、一度お会いしたいと連絡があり、どうやら私の魂は私になる前にある土地を救う為に人柱になったそうな…。

ホームページに剱岳登頂の写真を載せた所、その写真を観て感じたとのこと。

半信半疑でありつつも、好奇心でその方に会ってみることにした。

会って話を聞くとその方も、私に会いある役割を果たすよう、ある方から命じられたらしい。

もう、映画の世界である。

未体験ゾーン突入。

ちょっとした儀式的なことをされること15分。

はい。

私の中に龍が宿りました。

その龍に名前をつけて下さいとのこと…。

『じゃあ、龍太郎で…。』

(笑)

という過去の東京での不思議な体験を思い出したのは、玉比咩神社の霊岩の由緒に龍の話が出てきたからで、西大寺の観音院にも繋がりがあるらしいです。

いろいろと不思議体験が多いから、たまたま繋がったのかもしれないけど、人生は不思議があるから面白い。

明日は4時起きかぁ…。

ただいま深夜0:00過ぎ。

お腹空いてきた…。