ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

役割

たまに感じるんですね。

役割だな。って。

多分小学生くらいから感じてました。

片っ端からスイッチを入れていきたい。

みたいな感覚。

なんか向き合う人がスイッチ入ってない感じだと気持ち悪くて…。

WSでもたまに、『ムリ』とか『デキナイ』ってロクに練習もしないで声に出したり、態度に出されたりすることがあるんだけど、そういう個性もあるよな〜と思いつつ、多分私は顔や態度に気持ち悪さが出ちゃっていると思います。

ただ、嫌いなだけなんで気にしないでね✨

笑顔や真剣な表情は大好きです✨

達歩がきっかけで何かスイッチが入ってくれればいいなと思います。