ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

成人式

成人式にちなんで、

私が20歳の時は新聞配達して、大学の学費や家賃やその他生活費を全て自分で稼いでいました。

成人式に参加する時間も無かったです。

大学卒業して、仕事から解放され、大学の演劇研究会に入りました。

ちなみに
その劇団で、発声や演劇メソッドを教わったのが、
今、真田丸で主演の堺雅人さんです。

でも、続かなかったです。お芝居は。

演じるのが苦手とやって気がつきました(笑)

そして本当にやりたい事は『世界を創る』事だと気がつきました。

そこから、タップとの出会いがありました。

身体一つで世界を創る。

私にとって『タップダンス』はそういうものです。

まあ、20歳は成人式どころじゃなかったって事です。

では、広島達歩団WSに行ってきます!