ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

リアルへ

都市にいては見えない事。
都市にいては分からない事。
都市にいては出来ない事。

それが本当のリアルだと思う。

何故なら都市はリアルを隠して成り立っている物だから。

自分たちが地球に生かされているとリアルに気付く為にここにいる。

自然を守ろうなんて、ちゃんちゃらおかしい。

自然は人間等太刀打ち出来ないほどの力を持っている。むしろ、地球の優しさに生かされている。

ここにいるとそれをリアルに気付かされる。

それでも都市を否定したりはしない。出来ない。都市は人間の夢(妄想)の国であるから。

二つの真実を知って、二本足でたつ。軸は1つではなく2つある。

本日、

英田上山達歩団にタップシューズが12足届いた!

早速、納得いくまで練習する大地(地域おこし協力隊)をみて、めっちゃ嬉しかった!!

来て良かった!!