ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

11/26、予定外にシカレのテーマパークで遊ぶ事に・・・。

前日に行こうと思っていてたトゥルムの手前のバス停で降りた事に気付かず、あれ〜?

っと迷っていながらも、自然を活かしたテーマパークの楽しげな感じに誘われて、予定変更して、テーマパークで遊んじゃいました。
オウムがきれい!水がきれい!



天然の洞窟の中をシュノーケリングでプカプカすすむのは楽しかったです!














でも、やっぱりトゥルムが気になって、バスを拾って、夕方にトゥルムへ。

ビーチのある遺跡を見てみたい!





ただそれだけでしたが、また綺麗なビーチを見ると泳ぎたくなっちゃって、泳いで遊んじゃいました。




そして、ふたたび夜のショーを観に、シカレヘ。
走りました(笑)

その甲斐あって、なかなか見応えのあるショーが観れました。
マヤのおしりサッカーとか(笑)


思いがけずタップダンスも随所で観れました!
自分の中でマヤとメキシコ音楽とタップが繋がりました。


帰りもよくわからないまま、バスを乗り継ぎ帰って来ました。

ああ、もうどこでも生きていけそうです。