ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

9/19再びイスタンブール

トルコのオレンジジュースは絞り立てでとっても美味しいです!

ここで手や足や顔を洗ってお祈りします!

モスクの天井は万華鏡のような幾何学模様の宇宙が広がっています。

旧市街から新市街を眺める。ストリートは主に新市街でやりました。新市街は新しい世代のアートや音楽やファッションが溢れています。

夕日が絵になります。

そして三日月はもっとよく似合います。

ストリートもやりましたが、写真を撮る暇なかったです。
見ている方にパーフェクトと言ってもらえました。ご満悦。

そして、現地の人に道を聞かれました。どういうことでしょう。。。

知り合うトルコの人は気さくで陽気。そして時にシャイ。

言葉はしゃべれなくてもなんでこんなに仲良く慣れるんだろうってくらい仲良くしてもらいました。

明日はいよいよスペイン入りです。

エスパニョールかぁ。

ウンポコウンポコ、がんばるぞ!