ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

9/12再びヨルダンの首都アンマンへ

昨晩一旦カイロに戻り、陽気なタクシードライバーとカイロのホテルへ
生まれて初めて追突されました!

もう驚かなーい(笑)

そして、コシャリを食べ、今日はヨルダンの首都アンマンへ。

迎えの運転手にエジプトエアーのオフィスに連れて行ってもらい、ストライキで使えなかった航空券の払い戻しをお願いする。どうやらこっちからメールを送らないといけないらしい。このめんどくささ良い経験!

さて、ホテルに着いたら、ささっとルクソールの動画を編集して、そのあとはストリートで踊りました!

笑顔がたっくさんみれました!やっぱりこれだよな!