ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

9/1(土)チェンマイ・ストリート

昨晩チェンマイのターペー門の前の広場でストリートしてきました。
動画を同じ宿の日本人の方に頼んで撮ってもらいました。
ありがとうございました!


一見いい奴かと思ったタイ人が最後の最後でせっかく頂いたチップを根こそぎ持って行ったのにはかなり唖然としましたが・・・。

おかげで、今日もまたストリートすることになりました。

いや〜。いろんなことがあって面白い。

そうそう、チェンマイでとてもお世話になった日本人経営のゲストハウス「Slow House」さんを紹介しておきます。
併設のカフェのキーマカレーが激うまだったり、カフェにあるTVでたくさんの映画が無料で見れたり、そしてなんといっても宿のスタッフさんがとても親切ですので、チェンマイ旅行の際は是非!
http://www.slowhouse.asia/