ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

7/28(土)ASAKI's Street Tap in Bangkok

ホームセンターで定年後をバンコクでEnjoyしていらっしゃる若林さんに声をかけていただき、近くの家具屋さんで、テーブルの足を取った物を安く購入。

その板を持って地下鉄に乗り
最近出来たばかりでたくさんの人でにぎわうTerminal 21へ

数分踊るも20バーツ頂いた所で係の人に笑顔で止められ

場所を歩道橋に移し

1時間で390バーツ。思ったよりもバンコクの方は(もちろん旅行者も)Street Tapを楽しんでくれていました!

思った以上に何かが叶って行く時に、運命というか、幸運を感じます。全ての笑顔に感謝します。
あっ、ホームセンターに行く途中で、手足の指が無く、ハエがたかり始めている人が物乞いをされていたので、無視出来ず、いくらかを喜捨させていただきました。
たぶんまた通りがかるので、その時に私がストリートで頂いたお金をその方に差し上げたいと思います。病院に行って欲しいけど、無理かな。。。