ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

新島総括。

新島はどうだったか?

晴れたら最高だと思う。

無料温泉や島の美観に力を注いでいる感は良かったです。

現地の宿で出会ったサーファーの田中くんは、雨風に残念とはいいつつも、にこやかにおれのわがまま話に付き合ってくれたナイスガイ。
 インドの話やハワイの話で盛り上がれたのは、何よりもお互いに旅に積極的だったから。
 また、同じく現地の宿で出会った佐々木さんとその友達も、いい人だったなぁ。琵琶湖の手旗体操とかプロレスやビーチバレーという知らない世界の魅力を語ってくれた。
 自分はどうかというと、タップの話はなんかしにくいというか、話してどうこうしたいものではない感じだし、もうちょっとネタとしてぶっ飛んだ旅の話ばかりしてた。おれが政治家になったら、この国をユーモア大国にしたいとか。国会でこっちの方が笑えるとか言い合ってほしい。
 
 話は変わるけど、島の小学校いいなって思った。あと、島の空気。

ASAKI