ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

On Zinen 旅団♪

7/31 SAKURA CAFE 幡ヶ谷店さんの全面協力のもと、A:S. with 笑む人倶楽部 presents「On Zinen 旅団」のライブをさせていただきました。

インターネットだけでの告知でしたが、満員のお客様で、すごいエネルギーを頂きました!

本当に有り難い。


On  Zinen 旅団

  1.Pump  it  short ver.〜all

2.A:S.   swing

3. Don't Phunk With my Heart〜A:S. with ネコさん

4.A:S.  16 Beat

5.Kaori  Solo(故郷)

6.A:S.   Gregory

7.Kazumi  with A:S.(That's The Way It Is)

8. A:S.  Rumba  Clave

9.Chie  Solo with A:S. (Heart Breaker)

10.A:S.  Stomp  the  Cat

11.Gone Going〜ASAKI、KAORI、ネコさん、CHIE、KAZUMI

12. Shinri Solo

13. mbira〜ASAKI、SACHI(mbira&vo.)

14.Billie's Bounce〜Shinri(Tap)、ネコさん(Sax)、ASAKI(Drums)

15.A:S.  Big Man

16.A:S.  M.B. shim sham(New York ver.)

17.Hands Up in the Air〜笑む人倶楽部

18. Pump  it (full ver.) 〜all

19.Put it in a love song 〜all

皆様から頂いた義援金\23,461は責任を持って、後日、日本赤十字社に振り込ませていただきます。

本当に周りの人に恵まれているなと思うのでした。

もっとみんなに喜んでもらいたいから、今日からまたトレーニング開始しました!