ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

がんばろう俺。

寝っ転がっていたら虫たちに大歓迎されたので、
かゆみ止めを買ったりして、
14:00 ホテルに到着♪

チェックインまで時間があったのでみんなで食事に。

福島県風評被害はなかなか深刻なよう・・・とってもいい所なのに・・・。

その後、ホテルとのやりとりで、少しバタバタしながらも、宿泊されている被災者のほんの一部の興味を持って下さった方々の前で、
笑む人倶楽部とA:S.のパフォーマンスをさせてもらいました。


がんばろう福島。というよりがんばろう俺。って思いながら・・・。

本当にここに来て踊る事が何かになるかはわからないし、もしかしたら、なんにもならないとも思うけれども、行動出来た事は自信に繋げたいと思う。そして、一緒にがんばってくれた仲間を誇りに思う。

ありがとう福島。ありがとうみんな。