ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

Charity Street vol.3

今回も快晴でのStreetでした。
私と鈴木心理とのDuoチーム「A:S.」のナンバーも初披露でした。
笑む人倶楽部でメンバーが振り付けたナンバーや、ネコさんのSAXも新鮮で笑顔に繋がりました。
次回は6/26にStreetを予定しています。
経験を積み重ねて、質の高いものになっていかないとと思っています。

懐かしい生徒さんも来ていただいて、義援金5000円が集まりました。
ストリートでの義援金は全て、石巻ボランティアでお世話になったピースボートさんに使ってもらう事にしました。
組織として、ちゃんと機能していたし、石巻の人にとって間違いなく一番信頼出来るボランティア団体であったからです。
明日入金に行ってきます。

クラスで集まった義援金は7月に予定しているの東北合宿で使わせてもらう予定です。