ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

M-Beat Charity Street vol.2


たくさんの笑顔と義援金8230円ありがとうございました!
応援に駆けつけてくれた、たまちゃん、素敵な笑顔と演奏をありがとう!
ジョーくん、あきさん、古川さん、千葉さん、えみちゃん、みんなの笑顔に支えられています。ありがとう!

ストリートの後は、新宿御苑でおおらかな自然の優しさとみんなの笑顔に癒してもらいました。

被災地にも、きっと笑顔やおおらかな自然はあるだろう。

時間をかけて、少しずつ、人はあるべき姿に気付き、そこに向かうだろう。

たくさんの犠牲を無駄にしてはいけない。