ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

3/13(日)から

無事を確認出来た方も、そうでない方もいらっしゃいますが、きっとご無事であると信じております。
私自身は、地震の予兆だったのか、9日から突発性難聴になり、水木金とクラスを休講にした矢先にたまたま自宅で地震に遭遇し、帰宅出来ない会社勤めの方に比べて心労は少なかったように思います。まだ少し違和感がありますが、金曜日の再検査で通常値まで聴力が回復しました。
夜は余震の不安の中、よく眠れませんでしたが、今日は少し身体を動かして、精神的に元気を取り戻しました。
今の私に出来る事は、そういう場を提供する事だと思いますし、私自身の元気の為にも
3/13(日)から通常通りクラスを再開したいと思います。
少しでも身体を動かしたい方はどうぞお気軽にお越し下さい。
みんなの笑顔に会いたいです。
また、しばらくは当日のキャンセルも振り替えさせていただきますのでご安心してご連絡ください。
みんなの元気の為に出来る事からやっていきます。