ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

Impossible is nothing.

NYでJasonの姿から感じ取った事。
それは
"Impossible is nothing."という姿勢でした。

どんなに難しいステップでも、どんなに難しいテンポでも彼はあきらめず挑戦し、可能にしていました。

出来ない事が恥ずかしいのではない。出来ないとあきらめてしまう事が恥ずかしいのだ。

と私はその姿に感じ取りました。

今日もクラスや自主練でチャレンジし、出来ない事がたくさん見つかりました。でもそれは宝物のように今は感じられます。

1つずつあきらめずに繰り返し、出来るようになります。