ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

力(ちから)

終わりました。

ライブという特別な時間と空間に棲むグリンとした奴に遭いました。そいつは普段気付かせてくれない何かに気付かせてくれます。

だから、やるんだと思います。

やったものにしかわからないグリンの存在。この世界にいながら、奴に遭うには恐らくこのライブという儀式に飛び込むしかないのだと思います。

奴に遭ったら、何がわかるのか?

私は自分にとって本当に価値のあるものがわかる気がしています。

力とは何かが分かる気がします。

全ての人を対象にする必要はありません。分かる人には分かる。力を発揮する時は今だって。

たくさんの力を感じ、観じ、循環しました。

たくさんの力に心から感謝します。そして、次に繋げます。