ASAKI’s blog

ASAKIのつれづれなる日記

2011-07-04から1日間の記事一覧

合宿2日目

朝、7時。ホテルの朝食バイキングを堪能し、まずは目の前のハーブ園に行く。 園長のモモちゃんにご挨拶。 ハーブのいい香りとおかしな奴らに癒される。 かわいい奴らにも 美しいお花にも 続く。

夜のお楽しみ♪

踊り終わって、猪苗代湖が一望出来る露天温泉で汗を流し、前回の福島一人旅で出会ったタカちゃんおすすめの喜多方ラーメンを食す。 うんめー!!お腹も満足し、ホテルに帰って、恒例の飲み座談会&筋トレ大会。メンバーの家族の話で盛り上がったところで、筋ト…

がんばろう俺。

寝っ転がっていたら虫たちに大歓迎されたので、 かゆみ止めを買ったりして、 14:00 ホテルに到着♪チェックインまで時間があったのでみんなで食事に。 福島県の風評被害はなかなか深刻なよう・・・とってもいい所なのに・・・。その後、ホテルとのやりとりで…

猪苗代湖、とうちゃーく!

午後1時 猪苗代湖にとうちゃーく! うわーい♪ 呼吸が楽だー♪ 大地と一体になるものたち・・・。

2011東北応援合宿の始まりから・・。

朝9:00 高田馬場をASAKIの超ウルトラ安全運転で、しゅっぱーつ! 途中のインターチェンジもみんなで来るとなんか楽しいです。 1時間に1回のインター休憩で小腹も満足♪ かわいい奴らにも出会えます♪ おかしな奴らにも・・・。

2011東北応援合宿

今回は8名での合宿! とても充実した合宿になりました! 笑む人倶楽部 福島・リステル猪苗代 A:S. A:S. 福島・猪苗代湖 この空間の広さが快い 晴れ男健在!まずは初日!

百名山にも

タカちゃんの案内で、日本百名山の吾妻山系の吾妻小富士へ。 百名山といっても、吾妻小富士は車で頂上火口付近まで行き、装備が無くても気軽に登れる。 みんなで山に登れるなんて夢のよう♪ 自然にテンションアップ↑ 天気も程よく最高のお鉢巡りが出来ました!…